スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスタート、のつもりが・・・

先日の日記に書いたとおり、少し肩の力が抜けたというか、そんな感じで迎えた今周期。
クロミッドを飲むのも、排卵の遅い私は3日目からといわれているのに茶オリから数えてしまうと5日目、ぐらいからのスタート、そしてさらに休日だったりしたのもあり、飲む時間も怪しく(ご飯の時間がおかしかったので)、飲み忘れもあったり・・・とひどい有様。
さらに、ちょっと他のコトでもいろいろ心悩む事があったので(これは解決して今はすっきりなのでご心配なくね♪)排卵は遅れるだろうなあ、という素人判断はありました。
いつもの下腹部痛もほとんどなかったし。

それでも、これまでもいつも思ってきましたが「もしかしたら」とか、「万が一排卵済みだったら悲しすぎる」なーんていう思いがあり、周期15日目の今日、卵ちゃんチェックに行ってきました。

期待はできないというものの、わりと最近調子よく来ていたので(30?31日周期)もしかしたら、と思いながら診てもらいました。
が。
予想通りでしたねー。
11ミリ、でした。それも左右どちらにも・・・。
どれが大きくなるのかすら、まだ判定しがたい感じでした。
そして、内膜もまだまだ薄いそうで・・・。
これまた、毎度のコトながら「これは、排卵済みってことじゃないからねー」と、慰め?られました。

そんなわけで、来週火曜日、再びチェックです。
ここである程度の大きさ(1日2ミリとすると18ミリくらい??)まで育っていれば問題ないと思いますが、まだまだ・・・のサイズだと久々に追加クロミッド、などになるかもしれませんね。

成長がなかったことはもちろん、ショックでしたが・・・。
もともと、こういうことが多くて日記にもよく書いていた私。
正直、これまでの順調な周期がどうもピンと来ていなかった部分もありました。
私にしたら、これが本当のような(汗)。
といっても、前回の流産を思うとこういう遅れる卵はあまり質がよくないのかもしれない・・・という不安はありますけどね。

とまあ、いろんなことを考えてはしまいますが、今周期もスタートです。
どうなるかさっぱり見当つきませんが、とりあえず、AIHを受けないことには始まらない我が家ですので・・・。
まずは来週の火曜日。
連休明けですね。
どうなっているか、乞うご期待!ってことでまた通院してみようと思います?!

すっかり最近サボってましたが記録を(汗)。

周期15日目 36.03度 夫がいない間はエアコン無しで36.2?4度あたりのいい感じの低温でしたが、戻るなり下がり気味(汗)。でもま、36度をキープしてるからいいか・・・。とはいえ、恐るべしエアコン!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ナノなボディクリーム

ボディクリームの検索サイト。美白、ランキング、口コミ、エリザベスアーデン、ロクシタンなどボディクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest5.stuartmembery.com/

シックハウス症候群でダイエットを考える

室内の微量な汚染化学物質に敏感に反応して、集中力の低下、不眠、視力障害、だるさ、頭痛、関節痛など様々な症状があらわれること http://mclaren.thriftystmartin.com/

自転車組立整備士

自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。