スポンサーサイト


AIH受けてきました

今日はすでに水曜日、いや、もう0時をまわったから木曜日となってしまいましたが・・・。
ここで治療の記録をつけておきたいので、更新しています。
そうです、土曜日に予定通り、通算で言えば7回目!!のAIHを受けてきました。
まあ、流産で一度カウントはリセットしたつもりなので、気持ちとしてはお休みあけの4回目、という気分です。

土曜日は、夫も自分から採精しようとしてくれてありがたかったです。
やる気があるというだけで、ひとりでがんばっているんじゃないって思えるものですよね。
あいにく、やる気に反して?また量がちょっと少なめでしたが・・・。
そのわりにはよい成績の○?くんでよかったです。

AIH自体は、さすがに7回目ともなるとなんだか嬉しくないほどに「慣れた」感じで進みました。
ただ、5月に受けてから4ヶ月近くのブランクがあった分、ちょっと痛みを感じたりはありました。
終わった後のhCGの注射なんて特に・・・(涙)。
多分、これまでで一番、くらい痛かったような気がします。
でも黄体機能が弱い私には、排卵も促して欲しいけどそれ以上に大切な注射なんですよねえ(汗)。

実は、神戸出身の夫からもわかるように、我が家は夫婦揃っての阪神ファン。
土日は、首位決戦ってことで東京ドームへくり出していて・・・。
そうです、AIHを受けた後そのまま、って感じですね。
なので、すっかりAIHのことなど頭から吹っ飛んでしまい。
そしてさらに、月・火とお仕事もあったので、あっという間に日にちが過ぎていきました。

前回の日記で予想していた通り、今回は受けられたこと、期待の持てる高温期を味わえること、というだけでかなり満足です。
先月もあいまいなタイミングだったし、と思うとほんとにこんな高温期は久しぶり。
嬉しいものですね。
普通にタイミングがそれなりに?取れるご夫婦には、これはわからない感覚かもしれませんね(汗)。

ただ・・・。
なんだか早々と、生理前の諸症状か?というようなものを感じる気が。
下腹部痛とか。
あと仕事のせいかもしれませんが、久々に腰痛がちょっとありまして・・・。
コルセットが手放せません?。
これは、骨盤のずれのせいですよね(涙)。
その面からも、妊娠はもうちょっと先になりそうな予感です。

年内にできたらいいな、くらいの気持ちで。
ゆったりと過ごしていきたいものですー。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュエリー・腕時計

ジュエリー・腕時計 http://abregge.archiunite.net/

乳酸ダイエットについて

激しい筋肉運動のあとなど、筋肉中に酸素が十分にないときに、糖を無酸素状態で分解することによって生まれる物質 http://coop.consultsmartz.com/

洋酒

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

