

来月(今周期)の予定

周期6日目となり、せーりもほぼ終わりました。
体温高かったけど、しっかり茶オリのあった月曜日も入れればやはり7日間あったことになるので、なんとなくひと安心です。
週末は体温測定してないので(朝寝坊のため、笑)、今日から記録を載せようかなとちょっぴり考えていたのですが、次回からにしますー。

この週末、夫のたっての希望で(笑)某博物館へ行く予定だったのですが、お盆休みがあけてから仕事がやたら忙しかったせいか、どうにも起きられない夫で・・・。

結局睡眠をたっぷりとる週末となり、私はかなりのんびりさせてもらえる2日間となりました。
専業主婦も、家事をお休みできる日は欲しいですよね。
とはいっても、家にいたので食事の準備はありましたが・・・。
土曜日の夜だけ、お気に入りのお蕎麦屋さんの出前を取ったのでそれはラクチンでした♪

そんな訳で、日曜の夜になって、ようやく夫婦の時間が(笑)。(私は起きてましたけど、夫はほとんどベッドにいましたからねー)
ま、つまりは夫の来月の予定をいろいろ聞きがてらしゃべっていただけですけどね。
夫の出張、結局今の時点では1泊が1回、2泊が1回の計2回だけの予定。
あ?よかった、と思ったのですが。
よくよく考えてみると、どうも2泊の方は、私の排卵の遅れによっては微妙な日程なんですよね・・・。

ま、これまでもこういうことはいくらでもあったし、今回ダメならまた次もあるさ、と思う事にしてのんびり行こうと思います。


テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

有休と30代,40代の転職

有休とは有給休暇の略で http://taffy.rcrane4law.com/

語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.pigottop.com/200162/101293/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

