スポンサーサイト


リセットしましたー。

やっぱりなあ・・・という感じで、今日?昨日?リセットしました。
昨日から、茶オリというのかちょっぴり出血か?というようなビミョーなものはありましたが、体温がまだ高かったのでなんとなく「リセット」と認めたくなく(笑)。
それに、ちょっと早すぎる気もして・・・。
流産後、ちょっぴり高温期が短くなった気がしているんですよね。12日間くらいでしょうか・・・。
まあ、旅行前の7日(火曜日)はまだ完全に低温でその次の日から全く体温計測していないので、高温期がどこから始まったのかわからないのですが、水曜日に排卵したとすればやっぱり今回も高温期は14日なかったってことですものね。
まあ、12日程度あれば問題ないようですし、黄体ホルモンがちょっと弱いということはわかっているので、AIHの時は必ずお薬も出ているからいいのかな?

というわけで、今朝はしっかり体温も下がってたので今日を1日目とカウントしようと思います。
まだ量は、本調子ではないんですけどね。
内膜も普通にあったので、明日あたり増えてくれたら一安心なのですが・・・。

今回は久々のタイミングで、でもけっしてタイミングが合ってたとは思えなかった状況だったので、このリセットはショックでもあり、でもそれほど落ち込まず・・・というところが、精神的にはすごくよかったと思ってます。
通院する前の気持ちに似てるかなあ。

私は多分、排卵が遅れることが多いからだと思うのですが3日目からクロミッドを服用します。
来月は、久々にAIHを受けられるといいな。
不安なのは、夫の出張がやたら増えていること・・・。
9月は覚悟しといてね、と言われているほど。
明日も出張だし・・・。
まあ、1?2泊が多いので大丈夫だとは思いますが。
出張で、AIHをあきらめるってことがないといいな。

またがんばります!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

リセット残念でしたねー。
でも今回はタイミングがずれちゃった感じですね。
そのぶん、旅行が楽しかったようで良かった良かった(^^)
海外なんて、もう何年もいけてないから読んでてすんごく羨ましかったですよー!
やっぱり、海外でリフレッシュするのはいいですねぇ♪
次のAIHにむけて、いい状態が続きそう!
頑張ってくださいねー☆

deers さんへ

コメントありがとう~。
リセットは残念だったけれど、気持ちはスッキリなんで(笑)。
やっぱりたまには海外旅行もいいですよね。
まあ、またすぐに結果を、というのは難しいとは思ってますが、ボチボチとがんばっていこうと思います~!

アラートカードで安心の30代,40代の転職

アラートカードとは、正確には「メディカル・アラート・カード(患者カード)」といい、自分の持病などが記載された英文のカードのことをいう http://express.misterblackband.com/

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100644/

ラグビー

ラグビーを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/302472/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

