スポンサーサイト


楽しかった?!

昨日、無事アジアリゾートでの楽しい1週間を終えて帰ってきましたー。
ハワイ好きの私としては、楽しみ半分、不安半分ってところも正直あったのですが、ほんっとーに(笑)楽しかったです。
もちろん、ハワイを好きと思う気持ちは変わりませんが、夫ともこれからはハワイと交互に訪れてもいいかも・・・と話していたほどです♪

雨季のため、ホテルのビーチは本当なら限りなくプライベートビーチで楽しめるはずが、波がすごくて「遊泳禁止」になっていて・・・。
そうはいっても、外国の方は結構遊んでいらっしゃいましたが。
でも、せっかくのビーチリゾートで海に行かないというのはどうにもくやしかったので、オプショナルツアーですぐ近くの島へ渡りました。
ここでは本当にきれいな海で、魚に餌付けをしたり水中散歩(シーウォーカーというやつです)をしたりとたっぷり海を楽しんできました。

ハワイとの大きな違いは、物価が安いということと日本人が少ないということ。
まあ、その分言葉はちょっと苦労しましたが(汗)。
日本人が少ないというのは、本当に「外国にいるんだ?」という気分にさせてもらえた気がします。

最後の日は都市に移って、いわゆる観光もしてきました。
スパへ行ってマッサージも2回(あ、ツアーについてた特典の30分マッサージも入れると3回ですが)受けて、本当にリフレッシュできました。
ここのところ、かなりハードワークだった夫も「やっぱり、海外に来ると全て忘れられるからええわ?」と喜んでいましたね。
また来るために、お互いがんばろうと決意しました(笑)。
もちろん、次に来る時は子供連れだともっと嬉しいんだけれどね。

というわけで、今回は一応何とかタイミングでがんばってみました(汗)。
とはいえ、そのタイミングはかなり微妙でしたね。
やっぱり、さすがに初日の夜は疲れていてそれどころではなく・・・。
翌晩に決行(笑)。
でもなんとなく、私の感じからするとやっぱり旅行初日(それも早い時間)に排卵していたような気がするんですよね。
なので、今回はかなり望み薄ですがまあ、覚悟していた事だし次からが本格的なスタートと自分でも思っているので、タイミングが取れただけでも良しとしたいと思います!!

旅先にはもちろん、体温計は持って行きませんでした。
なので、さらに本当の?排卵日は見当もつきません。
ただ、戻って今朝久々に計ってみたら、何とか高温にはなってました。
体はちゃんと働いてくれているんだと思うと、ちょっと嬉しく思います。
ま、そうは言っても毎度のコトながらあまり高いとはいえない体温でしたけどねー(汗)。

旅行初日に排卵したとすれば、高温期もちょうど折り返しです。
少しずつ、いつものせーり前のなんともいえない下腹部?おまたにかけての痛みも感じるような気がします。
リセットを迎えたらまた、新たな気持ちでがんばるぞー!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

お帰り~。
楽しくリラックスできたみたいで良かったね。
アジアリゾートってどこかしら?バリ?タイ?マレーシア??
私はこの夏はどこも行けず・・・・・この暑さがひたすらツライ。
涼しいのも1日だけでまた暑くなっちゃったしねぇ~。
早く涼しくなって欲しいぃ~。

No title

ただいま~。
おかげさまでしっかり楽しんできました。
行き先はプーケットでした(笑)。
今年はおかしいくらい暑いから、辛いよね。
ぶんぶんちゃんも、来年の夏は楽しめるよ♪

ごめーん!

上のコメントは、ぶんぶんちゃんへのお返事です!!

コンパクトマンション

コンパクトマンションは、東京の都心部で最近増えてきているマンションで、一戸あたりの占有面積が30~50平方メートル程度のものを言う http://earshot2.sanyuu.biz/

食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/

フリーラジカルをダイエットに活用する

フリーラジカル(freeradical)とは、自由に動き回る電子(=不対電子)を持った原子や分子です http://tableware.crosstudio.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

