スポンサーサイト


ご無沙汰してます・・・(汗)。

一ヵ月半ほど、完全にブログをお休みしていましたが。
今日からまた、復活させていただく事にしました。
気分一新、ってことでスキンも変えてみました。
でも、ピンクが好きなので(笑)そこは変えずに・・・。
新しい気持ちで、またスタートしたいと思います。

前回のAIHのリセットが5月末。
うじうじした気持ちがスッキリしたのが、6月の始め。
海外旅行の予定も決まったので、ということで2周期のお休みを決めました。

気持ちはスッキリしたつもりでしたが、体のほうは突然のクロミッドのお休みでびっくりしたのか、もともとけっして周期がきっちりしてる方ではなかったので、これまでも年に一度や二度は大きく狂う時はあるタイプですから、それにあたったのか、ちょっと長い周期になってました。
排卵出血かと思ったものはどうも違ったようで、その2週間後にも時期だけはまるでせーりを思わせるような不正出血がまたあり・・・。
とはいえ、出血というにもおこがましいくらいの量でしたのでせーりとは全く思えなかったのですが。
気になったので、行く予定の無かった病院へ行きましたが、がん検診の結果に問題がなければ気にしなくてもよいとのことで・・・。
そこでようやく、かなり遅れての卵ちゃんの成長がわかり、なんと前周期は50日超え
はっきり言って2周期分でしたね。

そんなわけで、先月の下旬にせーりがごく、ごくノーマルに来てくれてほっとしています。
そして今日が周期16日目となりました。
一応、14日目から排卵検査薬を使っていますが線が薄く陰性です。
私の場合、薄くとも線が出ていれば多少なりとも成長中ということが多いので、ちょっとだけ期待してますがどうなってるかなあ・・・。
明日、卵ちゃんチェックを受けてきます。

とはいえ、8日から旅行に出発です。
なので、今回はできるかどうかは夫次第ですが(汗)、一応タイミングのつもりです。(もちろん、夫とも話し合い済みです)
我が家にとってはそこが一番難しいところではありますが、ま、ムリならムリでも我が家らしいってことでいいかなーって今は思ってます。
まあ、明日の病院の結果次第でもありますが・・・。

というわけで、今周期は結局また「お休み」かもしれませんが、気持ちの上では治療復帰なので・・・。
あ、クロミッドも服用してますしね♪
またドキドキする高温期を迎えられる日が来るといいな。

これからもボチボチと、治療日記をつけていこうと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

お久し振りです(笑)
お元気そうで何よりです
海外旅行なんて羨ましい・・・・
私は8日から里帰りです
また元気に更新してくださいね、遊びに来ますから!!

おっかえり~。

あまりにアップがなかったのでわかっちゃいたけど心配したよ~。
周期乱れると不安だよねぇ・・・不正出血も原因ってよくわからんし。
私はよくあったけど、だいたい不正出血がある周期は生理が1回飛んだりしてたよ。
今回の青い空ちゃんと同じようなかんじ。
ホルモンバランスの問題かねぇ・・。
まぁ自力で排卵があったのだからとりあえず心配ないと思うけどね。

旅行楽しんできてね~!
私はいまだ引きこもり状態なのでうらやましいぞ~。

No title

お久しぶりでーす!
お元気そうでなにより(^^)
お休み期間中の不正出血、ちょっと心配ですねぇ。
でも今までちょっとがんばり過ぎたから
体にはいい休養になったかもしれないですね(^^)
今周期は出来ればラッキー☆くらいの気持ちで
旅行メインに楽しんじゃってください!!
いいなぁ♪私も旅行大好きなんですよー!
こんなこと言ってたらどっか行きたくなってきたよ~!!!

ユッコさんへ

おひさしぶりです~!
コメント本当にありがとうございます♪
海外旅行は、1年半ぶりくらいなんですけどね。
ユッコさんは同じ日から里帰りなのですねー。
これからもまた、よろしくです。

ぶんぶんちゃんへ

きてくれてありがとう~。
そして心配もしてくれて本当にありがとう。
そっか、ぶんぶんちゃんは不正出血があると生理1回空いたりしてたんだね。
私はこれまで一度もなかったから、これからの参考にしよう♪
またこれからもよろしくね!

deersさんへ

お久しぶりです!!
コメント本当にありがとう。
不正出血も、きちんとお休み周期だから体をリセットしなさいよ、ということだったのかもしれませんね。
今周期はボチボチと・・・で、またがんばりたいと思います!
旅行、いいですよね(笑)。
ウチにとっては、夫婦の共通の趣味みたいなものなんですよねー。
これからもよろしくね。

30代,40代で株式会社を起業

株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.karakustr.com/101213/203107/

ポータルサイトと30代,40代の転職

ポータルサイトとは、インターネットの入り口となり、情報検索やニュースの閲覧、メールの送受信などの主要な機能を集約したウェブサイト http://fascist3.misterblackband.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

