スポンサーサイト


排卵出血かなあ・・・

金曜日に、かなりのんびりしてきた実家から戻ってきました。

治療はおろか、子作りすらお休みしている今、治療日記であるここを更新するようなこともなく、このまま8月まで・・・はオーバーにしても、7月のリセットくらいまでは、更新はお休みしちゃってもいいかなと思っていたのですが。

周期20日目の今日。
出血、というにはおこがましい位の、いわゆる茶オリちょっと多め?のようなものがありました。
私は今まで、本当に健康体で(汗)、不調?といえばせいぜいが排卵が遅めとかせーりが不順気味というくらいのレベル。
なので、こういったいわゆるせーり以外の出血、つまり「不正出血」というものが出たことはなかったんですよね。
妊娠した時の、着床出血ももちろんなかったし・・・。

そのため、正直、今朝それを見たときは一瞬「なんやこれ?」とビビリましたが、こうして不妊治療をしているおかげで排卵時に「排卵出血」というものがある、という知識があったので、きっとそれでしょう・・・とそれほど不安にならずに済みました。

実際、体温も今朝ちょっぴり上がってきていて(といってもまだ、低温域なんですが)、日数的にも20日目だしそろそろ排卵してもいいよなあ・・・と思っていたところでもありました。
なので、きっと排卵出血だったと思う事にします(笑)。
夜になって、ほとんど止まっていますしね。
とはいえ、気になることではあったので、ちょうどいいやーと思いブログを更新させてもらいました!

                  

私はあまり日常生活のコトはここで更新する予定はないので、8月頃までは多分このブログは「お休み」状態に、限りなく近くなってしまうかと思います。
が、リンクさせてもらっている皆さんのところへは、ちょこちょことお邪魔してコメントも入れさせてもらおうと思っていますので、どうぞ更新がなくても忘れないでいて下さったら幸いです?!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

お久しぶりです。

実家天国してたんですねe-420

出血の方は大丈夫ですか?
普段なんでもないと「何だこれ」ってなりますよね。

私もこれから治療お休み周期なので頻繁に書く事もなくなります。
私のことも忘れないでくださいね(笑)
くだらない出来事とか書いちゃうかも?ですけど・・・。


それは・・・排卵出血かもねぇ。
私はけっこう不正出血のオンパレードだったけど、そういうときは1日とかじゃなくてもっと何日か続いてたよ。
1日くらいで排卵時期なら心配いらないんじゃないかな?

そうそう、ビリーが来日するらしいよ。(って青い空ちゃんは別にビリーファンじゃないか?笑)

お帰りなさい!ゆっくり出来ましたか?
不正出血、ちょっとびっくりしますよね。
私はときどきあるほうだったんですけど
やっぱり生理以外の出血ってやな感じです。
でも、1日で無くなったのなら、そんなに心配することも無さそうですね(^^)

お休み期間、たっぷり楽しんでくださいねー☆

忘れないですよー!のんびり更新してくださいね。

皆様~!!!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

makaronさんへ

お久しぶりです!
そうなんです、実家でたっぷり羽を伸ばして?きました(笑)。
一人で帰るというのは、年に1回くらいしかないので、このときとばかりのんびりしちゃいますね。

出血もおさまって、ちょっとほっとしてます。
いつもと違うのは気になりますよねー。

お互いちょっぴりお休みですね。
ゆったりいきましょうね!


ぶんぶんちゃんへ

そっかー、ぶんぶんちゃんは結構不正出血経験してたんだねー。
あれから1日あけて、もう一度今度は茶オリより出血、って感じのがあったけど、またそれも半日くらいで止まりました。
やっぱり、2日くらいはあるもんなのかな?

ビリー、来たねー!!
夫とまた、やる?とか話してるよ(笑)。


deersさんへ

ありがとう~もう、かなーり(爆)!
実家でのんびりしてきちゃいました。
おかげで今週は、いい感じに動けてる気がしますよ(笑)。
不正出血も、そのあと一日あったけどすぐ終わって今は全くなくなったので、気にしなくても良さそうです。
また通院を復活したら、一度先生に聞けばいいかなー。

しばらくお休みを堪能します♪


mama-san さんへ


ありがとうございます~!!
そういってもらえるのが、ほんと嬉しいです!

手形割引を現金化

手形の検索サイト。手形の大輝、裏書、約束手形、サイト、赤ちゃんなど手形に関する各種情報をお届けしています。 http://sagacity.portocallrestaurant.com/

文庫・新書

文庫・新書を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/209331/

国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職

国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

