スポンサーサイト


小さくショック・・・

先日書いた、今週久しぶりにあう学生時代の友達・・・。
待ち合わせ等の連絡メールを先日送っておいたので、先ほど返事が来たのですが。

なんと、彼女も妊娠発覚!!!
ただいま3ヶ月に入ったところで、本とはもう少ししてからお知らせしようと思ったけれど、会うことになったので事前にお伝えしておきますとのコト。
ひえ?。

どうしたもんでしょう。
これは、会った時は子供の話、妊娠話になってしまう可能性は大。
その子だけに、不妊治療してることを伝えた方がいいかも・・・という気分になってきました。

それにしても、いいな?。
わかってはいることだけど、できるところにはできるんですよね。
妊娠パワーをもらってこなくちゃね。
メール見たときは、一瞬がーんって落ち込んだけど、前向きに考えることにします。
今焦っても仕方ない私だし。

昨夜、プラノバールも飲み終わり、今朝はすっかり体温測るの忘れてしまいました。
ピーピーなってたのも気づかないほど、爆睡してた模様です
ここ数日、しっかり高温期だし、体は生理前の不調?ばりばりです。
今週中には始まるのは間違いなさそう。
これでまさしくリセット。
新しい周期、がんばらなくちゃ!

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

