スポンサーサイト


ちょっぴりネガティブ

今日はまた、夫が休日出勤になってしまったのでせっかくの土曜日ですが、普段と変わらないような一日を過ごしています・・・。
一緒に家にいても、別々の場所ですごしてることも多い夫婦ですが、お出かけしたりする事は多いのでやっぱり、ひとりの週末はつまらない・・・(汗)。
とはいえ、休みなのに出て行かなきゃいけない夫はもっといやでしょうけどねー。

いつものコトといえば、いつものことですが、AIHをしてから4日目になりますが相変わらず体温の上がりは鈍く、高温期なんだろうか??というような体温です。
けっして体が冷えてるとも思えないし、冷やしてるつもりもないんだけどなあ・・・。
低温期が落ち着いてきてたので、ちょっと期待してただけに残念です。
排卵はしたんだと信じたいけど・・・。
タイミングが合ってたかどうかは微妙だわ。

そのせい、って言うだけでもないのですが、なんだかまた久々にちょっぴりネガティブな気持ちになってました。
あの妊娠はまぐれだったのか?なーんて思ってしまって・・・。
最近考えていなかった、子供のいない夫婦二人の人生について、ちょっとまた考えてみるようにしました。
もちろん子供を諦めるのはまだまだ先でいいと思ってますが、突然夫婦二人の人生になるよりは、今から考えておきたいと思ったわけです。

あとネガティブになってしまった理由のひとつに、夫の仕事の都合で7月に予定してた海外旅行も行けなくなった事・・・。
もう、がっくりするのはリセットする時だけで十分なのになあ。
なかなか、うまくいかないものです。
とはいえ、仕事のためなので夫にも文句を言う事もできないんですよねー。夫も行きたくてしょうがなかったみたいだし。

また、新しい旅行プランを検討します?。

あ、ネガティブな気持ちは今はずいぶん浮上してますので、ご安心くださいね。
ここで吐き出させてもらってスッキリしました♪


 *周期21日目 高温期4日目?3日目?*

基礎体温:36.51度
体調:普通
採ったもの:デュファストン2錠 葉酸チュアブル
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

なんだか凹む時ってありますよね
私もチョットした事で凹んでしまう事ありますよ
海外旅行行く計画が出来るだけで充分幸せだと思うけどなぁ
うちは貧しいので計画すら出来ません(爆)

ところで、造顔マッサージのDVDはどうでしたか??(笑)

わかりますわかります!
私もこないだ、あの妊娠反応は奇跡だったのかもしれない、もう2度と反応なんて無いのかもって、ちょっとブルーになってたんですよ。
でも、彼に「そんなん考えてたらほんまにそうなるから考えたらアカン!!」って怒られました^^;
青い空さんもこれからはいいイメージだけを考えて
一緒に頑張りましょうね~♪
でも、旅行は残念でしたね、楽しみにしてたのに・・。
近いうちに行けるといいですね!

私もしょっちゅう凹んでいますよv-12こういうときは思いっきり凹んでいいと思います!!
そしておいしいものをたくさん食べましょう!

ユッコさんへ

そうですよね、誰でもちょっとしたきっかけでへこんだり、浮上したりするもんですよねー。
海外旅行は、私にとって「子供」を望めなかった間のゆいつの「楽しみ」というか、心のよりどころだったので、ついつい期待度が・・・(笑)。
今は専業主婦だから、前のようには行けないのですけどねー。夫に感謝します。

造顔マッサージ、やっぱり夫もなかったみたいで・・・発送が遅れるという連絡があったらしく、まだきてません(涙)。
仕方ないですねー!

deersさんへ

わかってもらえて嬉しいです!!
こういう微妙な気持ちというか・・・は、なかなかほかの人には分かってもらいにくいものですものね。
でもほんと、いいイメージでいることが大事ですよね。

旅行は何とか1ヶ月遅れで行けそうです~!!

mama-san さんへ

そうですよね、誰でもそういうときはあるでしょうし、思いっきりへこめばあとは浮上するだけですもんねー!!
そうそう、食べるっていいことですよねー♪

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/100872/

ニコチン酸のダイエット効果

ニコチン酸(nicotinicacid)はナイアシン(niacin)のことです http://athers.thriftystmartin.com/

防犯関連グッズ

防犯関連グッズ http://tubal.archiunite.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

