スポンサーサイト


AIH終了?

今日は予定通り、AIHを受けてきました。
流産後3回目、通算6回目・・・早いものですね。
というか、去年の妊娠までの3回は卵ちゃんの成長が遅かったりして、周期も40日前後だったりしたのもあり、1ヵ月半に1回AIHというペースだったのが、今は順調に毎月受けられているから、余計に早く感じているのかも・・・です。

今日の○?くんは、何とか普通量(といっても、ちょっと少なめ・・・汗)あったのもあり、前回よりはいい数値になりました。
先生からも、前回は少なかったからね?と言われ・・・(笑)。
でも毎回、数値は問題がないのでありがたいです。
今日もまた、器具を入れられるのがちょっと痛かったのですが、これまでの「痛い?」と思ったときのコトを思えば、全く平気、位の痛みで済んだのでよかったです。
ウチの病院は、終了後5分間だけそこで安静にしているので隣の様子がなんとなくわかってしまいます。
今日、隣で診察を受けてた人は、妊娠中のようで・・・。
6週目で、まだ赤ちゃんや心拍はわからないけど、前よりぐんと胎のうが大きくなってますよ、というのが聞こえてきました。
いいなあ、私もまた、あんな診察が受けたい!って思いましたね。
半年前の、嬉しかった頃を思い出していました。

終わってから、処方箋を出してもらうお話をするのですが、今回からデュファストンを1日多く出しておくね、と。
先生いわく
「妊娠する時は、もう3?4日目で決まっているから、気休め、なんだけど、一応ね」
だそうです(笑)。
でも私は、黄体ホルモンの数値がギリギリだったというのもあるし、皆さんのブログなどを見てると10日くらい出されてる方も多いので、ちょっとほっとしたりしましたー。

そして、来月はお休みする事を伝えて終了。
あ、もちろんいつものhCGの注射は受けましたけどね。

一応今朝の体温はまだ低かったし、昨日あたりからおりものも増えていたので、前回よりはいいタイミングかな?と思う事にして、また2週間ドキドキ過ごそうと思います。
明日から体温が上がってくれるといいのですが、私の場合緩やかな上昇なので、期待はしません(汗)。
今回は、体調を崩さずにいけるといいな?。

 *周期17日目*

基礎体温:36.19度
体調:普通 軽く下腹部痛 あ、咳もまだちょっぴり
採ったもの:抗生物質 胃腸薬 葉酸チュアブル
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

青い空さん、こんにちわ!!
AIHお疲れ様でした~。
これからドキドキの高温期ですね。
私は今周期は都合が悪くってお休みしてます。
高温が続くといいですねv-290v-353

お疲れ様でした~!
これから2週間、いいイメージだけ考えててくださいねっ☆
AIHされた時に順調な赤ちゃんがお隣にいたなんて、
すごくいい偶然のような気がします(^^)
良い結果が出ますように☆

お疲れ様でしたーv-9

楽しいことを考えて、ゆっくり過ごしてくださいね!

あおばさんへ

ありがとうございます~。
あおばさんは、今月はお休みされるんですねー。
私も来月はお休みする予定・・・ぼちぼちがんばればいいですもんね。
とはいえ、まだ体温が高くなくて、ちょっぴりがっかりですー。


deersさんへ

ありがとう~!!
隣の妊婦さん、確かによい偶然だといいなあ。
私にも~って、ねながらお腹なでてました(笑)。
のんびり結果を待ちますね。


mama-san さんへ

ありがとうございます~!
とりあえず、嫌な予定は何もないので(笑)楽しく過ごしてみようと思います!!

お~、無事AIHできてよかったね~。
タイミングもバッチリ?○~も良好!
ドキドキ2週間の始まりだねぇ。

私もそろそろ・・・のはずなんだけど。
今回は卵ちゃんに期待できず・・・だからなi-181

青い空さんAIHお疲れさまでした。
タイミングも旦那さまも調子よかったみたいで良かったですね~!

私もお隣で診察していた方みたいに早くなりたいです。
いつも病院の待合で赤ちゃんの心音なのかなぁ?
大きいお腹の妊婦さんが入る診察室からドクドクって聞こえて来るんですよ~
あ~私も早くあんな音を聞いてみたいなぁって思ってます。

お互いにベビちゃんが来てくれるとよいですね!

ぶんぶんちゃんへ

ありがと~、なんとかドキドキの高温期を迎えられたよー。
相変わらず、体温の上がりは悪いけどね(汗)。

ぶんぶんちゃんも、そろそろだねー!
少しくらい遅い卵ちゃんでも大丈夫だと思うし、がんばろうね!


makaronさんへ

ありがとうございます~とりあえず、無事終わってよかったです!

makaronさんは、待合で心音が聞こえたりするんですねー。
それもうらやましいですよね。
お互い、またベビちゃんと会えますように・・・!

カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101308/

口臭症ダイエットについて

強い口臭で悩んでいる状態のこと http://crimzon.victoriaclippermagazine.com/

シリアライズと30代,40代の転職

シリアライズとは、ソフトウェアで扱っているデータを読み出し、ファイルで保存したりネットワークで送受信したりすることができるように変換することを言う http://dynam.catvtestchips.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

