スポンサーサイト


がんばってましたー!

今日は、病院で卵ちゃんチェックをしてもらってきましたー。

前回の日記で書いたとおり、お休みだったために薬を飲むのはめちゃくちゃ。もちろん、生活もちょっとだらけ気味。
いつものような下腹部痛もしばらく無かったのですが・・・・。
2日前くらいから、ちょっぴり痛みだしておりました。

そして。
来月はお休みすると決めているし、もしかしたら7月もちょうど旅行時に排卵かもしれないと思い(私の場合、いつ排卵が遅れるかわからないので・・・全く予想が出来ないです、汗)、久しぶりに100円の海外モノの排卵検査薬を注文してみました。
それが昨日届いたので、さっそくトライ!
結果は・・・。
うっすら。
ほんとにうっすらとラインが出ました。
必死で見るとわかる・・・と言うレベルよりはちょっとマシ?位の薄さです(笑)。
これは、どう判断してよいのか・・・。
もちろん、陽性でない事はわかります。
が、成長の兆しがあってのラインなのか?
それとも???

とまあ、少しの期待を持ちつつ、不安を抱えながら病院へ。
今日は夫がゆっくりの出勤だったので、朝バタバタしてしまいいつもより10分ほど遅く着いたら案の定、1時間半待ちでした(涙)。
ま、仕方ないですね。
今日は、不妊治療ではないと思われる患者さんも多かったように思います。
私の前の方は、母親世代で聞こえてしまった単語が「子宮筋腫」でした・・・。
そしてもうせーりは多分来ないと思いますよ、とも。
そうかーそういう時も、いずれ来るんだよなーなんてしみじみしました(汗)。

さてさて診察の結果は・・・。
左に17ミリの卵ちゃんがいました!!
13日目ですから、私としたらまずまずです。
内膜の厚さもすでに8.5ミリ。まずまずですー(笑)。

というわけで、これまでの私の状態と見比べて排卵は多分、月曜日か火曜日・・・ということから、来週火曜日のAIHとなりました。
私にしたら、珍しく周期も整っていい感じなので、また今回も頑張ろうと思います。
もう風邪はひかないぞ(汗)!


 *周期13日目*
基礎体温:36.21度 今回体温も模範的ですー。排卵時どうなるのか??
体調:咳少々
採ったもの:葉酸チュアブル 
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

え~ん・・・v-409私の卵ちゃんはちっともがんばってないし、ダメダメだったよ・・・。

青い空ちゃんは順調だったんだね!
13日目で17mmは優秀だよ~!
無事にAIHできるんじゃないかな?

排卵検査薬・・・よくわかんないよねー。
私も昨日けっこう線出てたんだよねぇ・・・。
だからまさかこんなに育ってないとは思わなかった。
ってか全く当てにならない・・・?
いくら100円とはいえ、やるだけムダかしら?って思っちゃった・・・。

来週の火曜日なのですね!リラックスですよー!

旦那さんのペースがいつもと違うとこっちのペースも変わっちゃいますよね。


前周期に続いてなかなか卵ちゃんの成長がステキですね!
生理周期もよくなってきてる感じじゃないでしょうかe-420

来週チャレンジなんですね~!
頑張れ 青い空さんの卵ちゃんe-282

ぶんぶんちゃんへ

そっかー、ぶんぶんちゃんの卵ちゃんはゆっくりさんだったのねー。
私も、こんなに優秀とは思わずびっくりだったよ。

排卵検査薬、むずかしいよねー。
前に、こういううっすら線でやっぱり、全然成長してなかったこともあったしなー。
まあ、100円だからいいか、と思うしかない??


mama-san さんへ

はい!週末は楽しく過ごして、火曜日を迎えて頑張りたいと思います~!


makaron さんへ

そうなんですよー、人のせいにしてはいけないんだけど、やっぱりリズムが狂いますよね(笑)。

ここのところ、周期が整ってて嬉しいです。
もちろん、妊娠~出産が目標ですが、自分の体の調子がいいということは、それはそれでいいことですものね。
来週、がんばります!!
ありがとう~☆

おぉ!順調で良かったですね~♪♪
いい感じで来ているので、今周期は期待できそうですねっ☆
私も周期はいつもバラバラなんですけど^^;排卵、すごく遅いんですよ~。
13日目で17ミリだなんて、うらやましい!
あまり気にしすぎてなかったのが良かったのかもしれませんね。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

deersさんへ

ありがとうございます~。
私もどちらかと言えば、周期が定まらず・・・つまりは排卵が遅いタイプなんですが、たまにこうやってきちんと来る時期があるんですよねー。
どうせなら、いい結果につながってくれるといいのですが(笑)。
今回は、体調管理も気をつけます~!

頑張ってますねぇ
次は火曜日ですか、頑張ってね
前からお願いしようと思ってたんだけど
またリンクはらせてもらってもいいかな?
こちらの都合ではずしてもらったままになってて申し訳ないです
これからもヨロシクね

ユッコさんへ

ありがとうございます~。
いつかきっと結果が出ると信じて、ぼちぼちと続けていくつもりです(笑)。
ユッコさんに続くぞ~!!
そうそう、リンクの件、私も気になっていたのですが、ユッコさんの事情もあるかな、とおとなしくしてました(笑)。
ぜひぜひ、よろしくです!
私もはらせてもらいますね♪

デジタルカメラ

デジタルカメラを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/100083/

蝸牛とエステでダイエット

耳は外側から外耳、中耳、内耳に分けられるが、一番奥の内耳にあって音を感じとる器官が蝸牛 http://sacerdotal4.crosstudio.net/

柔道整復師を目指して30代,40代で転職

柔道整復師、日本古来の柔道の基本技に基づいた治療を行なう http://martyrology2.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

