スポンサーサイト


期待できない・・・(笑)

ゴールデンウィークも終わりましたねー。
ウチの夫は、なぜか今年はカレンダーどおりだったので(夫に聞くと、お盆休みがその分長いらしい)、それほど「ゴールデン」って感じでもなかったですが・・・(汗)。

私もリセットして、風邪を長引かせて・・・というのがあり、あまり楽しかった!とは思えなかったかも。
とはいえ、何とか5月にはいる頃には風邪もほとんどよくなってきたので3日からの4連休はちょこちょこお出かけしました。

やりたかった?ことのひとつとして、ワンコとのお出かけ。
ちょうど幕張メッセで、ペット博というのをやっていて入場券を新聞屋さんからもらっていたので、行ってきましたー。
ペット博じたいは、まあ・・・って感じでしたけど(汗)、たくさんのワンコ連れの方がいてそれがなんだか楽しかったです。
ワンコを連れていても違和感ない、というのか・・・。
食べるところも、もちろんワンコ可だしね。
それにしても、やっぱり今の人気はトイプーなんですねえ。
あとダックスも。
見かけたワンコの7割くらいは、トイプーかダックスだった気がするねと夫と話してました。
って我が家の愛犬もミニチュアダックスなんですけどねー!!

翌日は、都心などを一日ウロウロ歩き回ってお買い物したりしてきました。
洋服も3枚ほど夫に買ってもらってラッキー♪

とまあ、お休みを堪能したのはよかったんですが・・・。
クロミッド、飲むのがめちゃめちゃでした(汗)。
だいたい、朝ごはんが怪しいし(私は、朝と夜の食後に飲みます)、外食ばっかりだったし。
というわけで、案の定と言うかなんと言うか?いまだに、いつもの下腹部痛もあまり感じないので、今回は排卵も遅れそうな予感です。
うぅ?ダメダメだわー。

でも、もしかして?という小さな期待を持って周期14日前後で一応病院は行こうと思ってます?。


 *周期9日目*
基礎体温:36.22度 外気温が上がったせい?ようやく、36.2?3度の低温期をきっちり守ってます(笑)
体調:咳少々 
採ったもの:葉酸チュアブル


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

ペット博v-10テレビでみましたぁ!!すごく行きたかったんですよねー。かわいいですよね。

ペット博なんてあるんですね!
私も行ってみたかった・・。(幕張遠いけど(笑))
友達が手に乗るくらいのちっちゃいトイプードル飼ってて、
めっちゃかわいかったの覚えてます。
ペットって、癒してくれますよね~。
排卵、順調にいくといいですね(^^)

GW、終わっちゃったねぇ・・・。
私も特別なことはなかったけど、なんだかんだで充実してたかな。

今回は青い空ちゃんと同じ周期なんだよねぇ~。
私も排卵遅そう・・・i-202
なんか基礎体温ガタガタなんだよねぇ・・・。
ここんとこ暖かくなったからか、低温期なのに高くなっちゃったり・・。
多分20日くらいじゃないかと思ってるんだけど・・・。
お互い、ドキドキの卵胞チェックだわね・・・。

私もペット博に行きたかったんですよ・・・。
でもペット博開催に気がついたのが最終日だったので行くのが不可能でした。
行ってみかったなぁ~まぁまぁだったのでしょうか?

こういうお出かけ時に私はワンコカートが欲しいんです。
でも旦那君にバカにされていて買ってないんですけど・・。

卵さん無事にプリプリに成長していると良いですねv-238

mama-san さんへ

テレビでも紹介されてたんですねー。
やっぱりペットには癒されます♪


deersさんへ

そうなんですよ、ペットがいっぱいいました(笑)。
きっとそちらのほうでも、同じようなイベントがあると思うのでぜひー♪
ちっちゃいトイプー!ティーカップってヤツですね。かわいいだろうなー。
卵ちゃんは、頑張って欲しいですー(汗)。

ぶんぶんちゃんへ

特別な事がなくても、楽しかった!と思えればいいよねー。

そうそう、今回は同じ周期なんだよね。
私も、20日くらいかなと思ってるんだけど・・・。
体温はいい感じなんだけどねえ(笑)。
病院、金曜日のつもりだけどドキドキだわー!

makaronさんへ

ペット博は、ペット連れなら楽しいと思いますよー!
1日遊べるかっていうと、我が家には微妙でしたが(笑)。そのあと、近くの千葉の海岸にいったりしてもいいかもしれないですねー。
来年はぜひ♪
ワンコカート、わかりますー!!
私も欲しいと思うんですが、ウチも夫が賛成しません・・・なんででしょう?

卵ちゃん、遅れてもいいから排卵して欲しいところですね(汗)。

旅行用品

旅行用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100683/

英文診断書をもって30代,40代の転職

英文診断書とは、英語で書かれた、自分の健康状態に関する医師の診断書のことをいう http://haloid.photobycolin.com/

姫系・ロマ系アイテムはリズリサ

リズリサの検索サイト。通販、リズリサドール、ワンピース、福袋、水着などリズリサに関する各種情報をお届けしています。 http://laxation.tallmadgetitan.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

