スポンサーサイト


完全リセットと風邪

タイトルどおり、完全リセットしました。
土曜日午後の茶オリさんは、まさしく「おしるし」って感じで日曜日の午後からが1日目といえそうです。(午後からって細かくてすみません?)
ここのところ、茶オリさんのあと下手すると1日以上全く何もない、と言う状態のあとにスタートという、いつ始まったわけ?と思うようなせーりが続いてましたが、今回はとてもノーマルでわかりやすくてよろしい(笑)。
量も、多すぎず少なすぎず・・・私としては模範的?でほっとひと安心です。
ようやく、いつもに戻った感じ。
それに・・・。
先日の日記には書きませんでしたが、体温もようやく36.2?3度というものに戻ってきました。(低温期)

体はいい感じになってる気がしないでもないのだけど・・・。
頑張るぞっていう気持ちもあるのだけれど、今はあんまり考えたくない気もしてます(汗)。
流産後は妊娠しやすい、という話もあるので信じていたのですが、こうなってくると私には当てはまらないらしい。
となると・・・どうしても、ちょっとマイナス思考になっちゃうので、今は気持ちのほうはお休み中です。
ほっといても来月はお休みしますしね。

せーりに伴って、風邪もようやく終盤戦のように思います。
土曜日の夜から、風邪薬を飲めているのもいいのかな?

日曜日の朝、目覚めるとかなりスッキリしてたので、夫とイクスピアリに行きました。
お目当ては、クアアイナのハンバーガー。
早めにいったので、駐車場もお店もまだ混雑していなくてよかったのですが、やっぱり食べ終わる頃にはちょっぴりだるさが復活。
あ、食欲はしっかりあるのでたっぷり食べました?。
とはいえ、まだまだ、ムリは禁物だったみたいです。
帰り道のスーパーで買出しだけ、何とか頑張ってさっさと帰ってきました。

日曜の午後からと月曜日は、そんなわけで家でずっとゴロゴロ・・・。

そのおかげか、午前中?お昼くらいはラクになってきました。
夜になるとまたぶり返してる気もしますが、こうして少しずつ完治に向かっていけそうな気がします。
今日も、午前中はかなり元気でした!
午後から、少しずつまただるい?かも?なんて思いますが、でもでもやっぱり、楽になってきてる気がします。
このまま、ムリせず過ごして5月の4連休はちょっとはお出かけしたいよぉー!

今年は夫がカレンダー通りのお休みなので、今日明日は平常モードです。
夫のいない間に、掃除はしておきたいところです!


 *周期3日目*

基礎体温:36.27度
体調:風邪(咳、喉がちょっと痛い、頭痛も少し)
採ったもの:葉酸チュアブル 

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

今回は残念でしたけど、次に備えて、
たっぷりと休養しててくださいね~♪
私も休養しすぎってくらいにのんびりしてます(笑)
せっかくの連休なので、早く風邪治るといいですね。
よいGWをお過ごしくださーい(^^)

青い空さん、はじめまして。赤ちゃん待ち7年目のあおばと申します。
私も今回4/14にAIHをうけまして。。。今日リセットしました(ノд`@)
なんだか同じ時期にカゼをひいてたのも同じで
勝手に親近感がわいてコメントさせていただきましたi-178
カゼの方は大丈夫ですか?私はだいぶ良くなりました。
お大事になさってくださいね!

そっかぁ。。きてしまったのですね。。v-12

風邪は熱はないみたいですが温かくしてくださいね。

deersさんへ

そうですよねー次に向けての体作りは大事ですよね!
おかげさまで、ようやく風邪も治ってきているのを実感してます。
お互い楽しいGWを過ごしたいですね!


あおばさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!!
そうですか、かなり同じような時期にAIHして風邪もひいていたんですねー。
私もようやく、よくなってきた感じです。
これからは気をつけないとですね!


mama-san さんへ

そうなんです・・・残念な結果でした。
でもまあ、今は風邪が治ってきているのが嬉しいのもあります(笑)。
またがんばらないとですね!

ゴールデンウィーク終わりましたね~。
風邪はよくなりましたか?

>流産後は妊娠しやすい
↑私もこの説を思って期待していたんですが例外だったみたいです。
ちょっとガッカリでしたけど・・・。

イクスピアリ行って来たんですね!
私は以前に好きなお店があってよく通ってました。
何バーガーですか?
私はアボカドバーガーが好きです!

makaronさんへ

ありがとうございますー、おかげさまでほとんどよくなりました。
まだちょっと咳が出ますが、だるくないので平気です(笑)。

流産後は妊娠しやすい、信じたくなりますよねー。でも、確かにすぐ妊娠した人となかなか・・・っていう人と半々だったような気もしますね。

イクスピアリ、私も結構よく行くかもです(笑)。
そうそう、アボカドバーガーが私もお気に入りで、今回も食べましたー!!

美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.takeonemusik.com/100939/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

