スポンサーサイト


やるつもりはなかったのだけど・・・

なんとかなるんじゃないか・・・と自然治癒を目指していた今回の風邪。
あの初日の、ごくりと飲み込むことすら辛かった喉の痛みはすぐ治まったものの、それ以上は治る事もなく。
しかも、高熱が出るわけでもないので(微熱はあり)、それなりに動き回れて、でも調子に乗ってるとすぐしんどくなったり、頭痛が始まったり。寒気とほてりが繰り返したり・・・生理前ともいえる症状(笑)。
そんなわけで、あわてて横になったり、すると頭痛も治まったり・・・というような繰り返しでまさしく「一進一退」って感じでした。

今日から、ゴールデンウィークでもあるし

 もうこのだるさ嫌や?!!!

ってことで、フライング決定。
結果次第で、病院行くか、薬飲んじゃえというわけです。
とはいえ、生理予定日よりまだ2日も早いんですよね・・・。

結果はもちろん・・・



「陰性」



なので、午前中病院へ行ってきましたー。
とはいえ、先生からもやっぱりせーりが始まるまでは、怖いから薬は出せないなあ・・・と言われてビタミン剤とうがい薬だけもらってきました。
ただ、顔もちょっと赤い気がするし風邪は間違いないかもねーとのこと。
そこの先生、面白くて感じいいので夫婦揃ってよくお世話になってるところなのです。
だから、ちょっと話をしてすっきりしたような。
咳は相変わらずですが、AIHの実施日からすると月曜日にはリセットすると思うので、それまでおとなしくしておきます。
火曜日の午前中は、診察してくれるらしいし・・・。

ということで、いろいろ遊ぶのは、5月の4連休まで我慢しておこうと思います。
それから・・・。
今回リセットしたら、7月に海外(ハワイへ行きたかったけど、夫の休みの都合でグァムに)へ行く事になったので、5?6月は子作りをお休みする予定。
なので、リセットしても落ち込まないんだー!!!


追記

日記を更新したあと・・・確実にリセットしたような感じです。
いつものとおり、本格的スタートは明日以降になると思いますが・・・。
そして、夫と相談の結果、やはり2ヶ月もお休みするのはもったいない・・・ということで、来周期はがんばることになりました!
そう思えば、また新しいスタートってことですものね。
頑張ります
風邪薬も飲んで、とりあえずは健康体に戻るぞ?!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

青い空さん体調はどうですか?
ゴールデンウィークが始まったし早めに良くなるといいですね!

夏に旅行に行かれるんですか?今から楽しみですね。
いいなぁ~e-420

体調を整えて次周期に備えましょうv-344
確かに1周期1周期が大切ですもんね!

風邪、大丈夫ですか?まずは体調を万全にしましょうね!!

そうなんですね~。ほんとに残念です・・。
でも、まだ本格的にくるまでわからないですよ!ギリギリまで、ミラクル信じましょう☆
グァムも捨てがたいですけど(笑)
チャレンジあるのみ♪ですよ~♪♪
栄養いっぱい取って元気になってくださいね!

makaronさんへ

ありがとうございますー。
昨日から薬を飲み始めましたが、まだ完治とは言えない状態・・・。
でもまあ、5月の連休までには治るだろうと思って、のんびり過ごします!

旅行の楽しみを持って、またがんばりますね。
makaronさんもねv-25


mama-san さんへ

ありがとうございます。
まだ治った!とはいえませんが、薬を飲めると思うとかなり気楽になりましたー。
早く治してがんばります!


deersさんへ

ありがとうございますー。
今回は、素直にスタートするみたいで・・・なんとなく、今日を1日目とできそうですー残念!
でもでも、また次へ向かって頑張ります(笑)。
まずは風邪を治しますね♪

そっかそっか・・・青い空ちゃんもリセットね。
同じくらいの周期になるのって今まであんまりなかったよね?
排卵遅めの私たちだけど、今回はどうかしらね~。

またがんばろうね~!!
GWはおでかけ?
私は明日から旦那の実家だよ~v-389

ぶんぶんちゃんへ

そうだよね、同じような周期ってなかったよねー!お互い長めだから重なりにくかったかもだね。
お互い、それほど遅れずに排卵までいきたいもんだよねー。

GWは、ようやく風邪が治ってきてるから、これからお出かけするつもりだよー。
ぶんぶんちゃんは、義実家か。
気をつけていっておいでねー!

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.mikefannon.com/402853/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

