スポンサーサイト


これからスポーツクラブにいってきます

今日で、プラノバールも終了です。
副作用もなく、無事今日を迎えられて本と嬉しいです(笑)。
あとは、先生に言われたとおり4?5日(だったっけ?)でせーりがほんとに始まるかどうか、ってところですね。
数日前から、基礎体温もすっかり高温になりました。
36.5度越えって感じですね。
がくんと落ちたら、始まるかな?
そしたら、次はクロミッドだな?。

去年から、スポーツクラブへ通っているのですが、下手すると月に2回くらいとか、がんばっても週1?2回ペースだったのが、GWあけから、夫ががんばって通っているのにくっついて、最低でも週3のペースで通っています。

ところが先週、月曜日に行って以来胃の不調などなどで火?金とお休みしてしまい・・。
体がうずうずしてます(笑)。
決して、運動好きというわけではないのですが、「行かなくちゃ」という気持ちが強くなっています。
今回は、妊娠してるかも??なんてのもないし・・・

という訳で、今日はお昼前(11時くらい?)から行ってきます。
お昼をはさむと、土日でもちょっぴりすいていていいんですよ♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

