スポンサーサイト


AIH受けました

昨日(月曜日)、予定通りAIHを受けてきましたー。
でも、でも・・・。
なんとなく、日曜に排卵してしまったっぽい気がしてます。
まあ、排卵後でも間にあっていればそれでいいのですが。
こういうとき、AIH前後にウチの病院がエコーがないのがちょっと悔やまれますね。
でもま、順調に今朝から高温期に入ったみたいなので、先生を信じて過ごそうと思いますー。


4月という事で、電車がめちゃめちゃ混んでいて・・・。
仕事を辞めて、そういうことをすっかり忘れてましたが、どうしても4月は朝の電車って混雑しがちなんですよね。友達にいわれて思い出しました。
私の利用する地下鉄も、相互乗り入れしているほうの私鉄で大混雑があるみたいで(大学とかもあるしねー)、全体的に電車が遅れていて。
遅れる=混雑ってわけで、先週の通院時も、昨日もめちゃ混みでぐったりしちゃいました。
○?くん、大丈夫か?って感じでしたね(汗)。

でもまあおかげさまで、今回も正直なところ量が少なかったので不安でしたが、先生いわく
「量の割に質がいいですよー。処置後は期待できる数値になってますからね」
とのことだったので、ほっ。
それに、前回妊娠できた時と同じく、いつもの内診台での処置。
ちょっと縁起かつぎしたいところです(笑)。

あと・・・。
ラミナリアを入れたときは仕方なかったのかもしれませんが、その前の3回目のAIHからずっと、毎回器具を入れられるのがすごく痛かった私。
でも、昨日はほとんど痛くなかったんです!
何が違うのかわかりませんが・・・よかった・・・。
結構、また痛いんだろうなと覚悟して行ったのがよかったのかな?

これから2週間、またドキドキ過ごそうと思います!


 *周期19日目*

基礎体温:36.44度 ちなみに昨日、36.26度・・・上がり気味?私の場合は、今日はまさしく高温期といえそうですー!
体調:まあ普通といえると思います(笑)
採ったもの:抗生物質、デュファストン 葉酸チュアブル
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

AIHお疲れ様でした!
2週間、ゆったりとすごしてくださいね☆
痛みが少なくてほんっとよかったですね。
いくつになっても、痛いのは苦手です(笑)
あー、なんだか人事とは思えない、
私までドキドキしてきました~(笑)!

AIH、無事に終わったんですね。お疲れ様でした。あとは待つだけの2週間・・・。好きなことして、ストレスためないようにって毎回誰もが思ってることですけど(笑)
ゆったりと2週間過ごしてくださいね!

こんばんは!はじめして!AIHを受けてきたのですね。この2週間ドキドキですね。どうか受精しますように!v-10

無事できたみたいで良かった~!
後はリラックスして過ごすのみ。
これがなかなか難しいんだろうが。
でもドキドキワクワクで過ごせる2週間があるのは、ある意味ありがたいってことで、楽しんで過ごしてね。
そう、流産後は妊娠しやすいって漢方の先生も言ってたよv-218

皆様、お返事遅くなってごめんなさい~!!

deersさんへ

ありがとうございますー。
ドキドキしながら、なるべく楽しんで過ごせたらいいなあと思っていますー。
私も痛いのは、ほんと苦手・・・(汗)。
なので、今回は助かりましたー!


えるきちさんへ

そうなんですよー、えるきちさんはよくわかってくれていて、いつも嬉しいです!
ストレスなく過ごせるのが目標・・・って感じで過ごしたいと思います♪


mama-san へ

はじめまして!コメントありがとうございますー!
初めてなのに、遅いお返事でごめんなさいね。
ほんと、受精してくれるとうれしいのですが・・・ドキドキしながら、過ごします!


ぶんぶんちゃんへ

ありがとー、とりあえず受けられたからよかったよー。
なかなか、すっかり忘れてしまうほどリラックスはできないけど、のんびり過ごせるようがんばるわー。
そうか、やっぱり流産後は妊娠しやすいんだよね。
お互いその波?に乗りたいもんだよねー♪

眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216131/100467/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

