スポンサーサイト


月曜日に!

昨日、金曜日に、一応念のため?と病院へ行ってきました。
一応、15日目ってことでいいかなと思いまして(笑)。

それなりに下腹部痛もあったり、木曜日の夜あたりからおりものも出始めていたので、多少は成長してるだろうという期待はあったのですが、これまで、それらの諸症状があったにも関わらず全く成長がなかったこともあるだけに、ちょいと不安も持ちつつ・・・の診察でした。

病院、意外に?混雑していて1時間半以上待ちましたー。
で、ようやくの診察となったわけですが・・・。
先生と
「生理きちゃった?」
「はい・・・」
というような会話をして、でもまた「がんばりましょう」と言ってもらえたので、やる気になりつつ卵ちゃんチェックを。

すると・・・!
予想に反して?
右に15ミリがひとつ、左に20ミリ!!がひとつありました
嬉しいけど、どちらかというとびっくりの方が大きくて、ちょっとあたふたとしちゃいました(笑)。
というのも、きっとまた10ミリとかで来週また、○曜日に来てねーといわれるだろうと思い込んでいたんですよね。

と、少々戸惑っているうちに、先生はちゃっちゃとAIHの予約を・・・(笑)。
今回もクロミッドを飲んでいるので、排卵は25ミリを越える頃になるはず、となると明日(土曜日)じゃちょっと早いから・・・ということで、月曜日になりましたー!
何時がいい?と言われたのですが、焦っているのであまり思考回路が働かず・・・とりあえず、真ん中の12時に。
ウチの病院は、11時半、12時、12時半、の3回から選べます。
もちろん、予約の状況でこの時間に、と先生から指定されることもあるんですが、少なければこんな感じで選ばせてくれます。
月曜はあまりいないのかな?
あぁ、こんな事に詳しく?なっていくのも悲しいものがありますねえ・・・。

前回同様、先に処方箋出しとくね、と言われもらいましたが、今回ももしかしていきなりのキャンセルってこともあるかもしれないし?と思い、薬はもらわずに帰りました。
月曜日、無事AIHを受けられたら出してもらおうと思います!

それにしても、久しぶりに体の調子が整っているみたいでちょっと嬉しいです。
35日以下の周期は私の理想です(笑)。

この土日は、夫にもゆっくり休養してもらおう♪


 *周期16日目*

基礎体温:36.02度 あれからまたなんとか36度キープしてます!
体調:なんとなく下腹部が重い
採ったもの:葉酸チュアブル
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

はじめまして。
私も現在治療中で、3月に初めてのIVFで
初めて妊娠反応が出たんですけど
残念ながら流産という結果でした。
青い空さんも同じような経験をされて、
頑張っていらっしゃるのを読ませていただいて
すごく勇気づけられました(^^)
今回のAIHでいい結果が出ることをお祈りしてます!!
PSまた遊びにきますね♪リンクさせていただきました~!

deersさんへ

こんにちは、はじめまして。
コメントいただけて、とても嬉しいです。
deersさんも悲しい経験をされてしまったのですね。
3月と言う事は、まだそんなに日にちもたっていらっしゃらないんですよね。
私のつたない経験談でも、少しはお役に立てたのなら嬉しいです。

リンクありがとうございます!
私も遊びに行かせてもらいますねー。

今頃AIHへ向かってるのかな?
うまくいきますよーにi-178

それにしても15日目で20mmなんてなかなか順調な周期じゃない?
いい傾向だね!
やっぱ35日未満が理想だよねぇ・・・。
私は今回も35日超えしそう・・・・i-202
今年の排卵回数は少なそうだなぁ・・・。

e-420卵ちゃんの調子が良いみたいですねe-420
確かに自分の思っている状態よりも急に卵ちゃんが成長しているとビックリしますね。
心の準備が出来てないと言うのか・・・。

今日は無事にAIH受けられましたか?
今週期の治療が良い結果になりますように!

ぶんぶんちゃんへ

ありがとー、無事済ませてきました♪

ほんと、35日未満が理想だよねー。
年間の排卵回数が、35日未満だったら何とか11~12回、みこめるもんねー。
このまま続くといいんだけどね。


makaronさんへ

やっぱり、一般的な日数で育った卵ちゃんのほうが、質が良さそうな気がします(笑)。
でもほんと、びっくりしちゃってあわてましたー!

何とか無事受けられました!
makaronさんも新しいチャレンジですものね!
お互いがんばりましょう♪

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.taylormorganfans.com/216131/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

