スポンサーサイト


残念ながら・・・

リセットしてしまいました・・・。
土曜日のAIHだったから、まあ早くて土曜日くらいにせーりかな・・・なんて思ってたら、水曜日の夜あたりから茶オリらしきものが感じられ。
気のせい・・・と思い込んでいたのですが、やはり昨日の木曜日、少量ながら(いつものパターン、1日目がとても少ない)始まりました。

体温だけ見てると、月曜日から高温期・・・って思ってましたが、お休みを経て体がわりと薬に反応しやすい今、金曜日にhCGを打っているということは、金曜か土曜日に排卵していた可能性は高いのですよね。
となれば、木曜や金曜にリセットするのも不思議ではなく・・・(笑)。
ついつい、妊娠してたらせーりは来ないという期待から、せーり予定日をのばして考えちゃってましたねー

今回は、漠然と妊娠できるかもという気持ち半分、まだ本調子じゃないよなあ・・・という気持ち半分だったせいか、リセットの瞬間は久々に
「うそー」
とちょっとショックが大きかったです。
でもそのかわり、立ち直りも早く・・・「やっぱりなあ」って気分ですね。

胃の調子が悪かっただけでなく、ほんとに体調がいまいちで(まあ、胃からくるものだと思いますが)、こんな状態で妊娠したくない、って思ったのも本当です。
体調だけでなくて、ほんとにここ最近、ぐうたらした生活をしていたのを改めたかったのもそう。

ツワリでしんどい→流産でショック→ダラダラしちゃっても仕方ないよね

なんていう図式を、2月後半くらいから払拭しなければいけなかったのに、結局この一ヶ月、最低限の家事くらいしかしない毎日で。
こんなんではだめですねー。
体ももっと動かさなくちゃと思うし(妊娠をきっかけにスポーツクラブを退会しちゃってるので・・・)、なんとなく体も重い・・・はかってないけど(汗)。
ワンコが今、発情期なのでこれが終わったら、お散歩ももっとたっぷりに増やしたり、いろいろ以前のように体作りとか、考えていこうと思います!
まずは、体に良さそうな食事を(笑)。

というわけで、新しい周期、始まりました。
またクロミッドも飲んで、先日会った友達にもらった、排卵にいいという香港土産の「ジャスミンティー」も飲んで、よい卵ちゃん作りをがんばろうと思います!!


記録も復活(笑)


*周期2日目*

基礎体温 36.34度
体調  ちょっと胃もたれ気味 生理痛少々
採ったもの 葉酸チュアブル

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

そっかそっかぁ・・・まぁ今回は慣らしってことで・・・。
あ~、わかるぅ~。
私もここんとこ運動不足が続いてたので最高に体重増えてます・・。
ちょっと気合入れねば・・・。

ジャスミンティーって排卵にいいの?
初めて聞いた~。
私ジャスミンティー大好きなんだぁ。

ぶんぶんちゃんへ

慣らし、ってありだよねー(笑)。
これで準備整ったって感じ?
体重もねー、ほんと・・・がんばらなくちゃ!

ジャスミンティーね、あれから自分でネットで調べてみたんだけど、あんまりそういう情報に当たらない・・・(汗)。
でもおいしいしね、お茶は体にいいはずだよねー!

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.tularebw.com/101438/202559/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
