スポンサーサイト


折り返したものの。

一応、AIHをして10日を超え、結果が出るまであと数日となりました。
週末、神戸へ帰省していましたが、ずっと胃の調子が悪くて・・・。
これが、もう1週間後なら「ツワリかも♪」なんて思えるのですが、せっかく楽しみたいのに体調悪いというのはもう、かなりブーイングでした(笑)。
とはいえ、無理やりにでも遊んできましたけどね。

なんとなく、嫌な下腹部痛もありますし今回はやっぱり、お試しAIHだったかなーなんて思ってます。
ま、来週の始めにはわかるでしょうね。

ただ、低いなりにも高温期が続いているのがすごく嬉しいです。
ホテルでは、ちょっと室温を下げすぎてしまって体が冷えて・・・で、おいおい、と思うような36.3?4度なんてのも見てしまいましたが、それ以後はまたちゃんと、36.5?6度はたもっています。
本当はやっぱり、37度前後になるのが望ましいのでしょうが、この2周期、無排卵だったとしか思えない低温期が続いてたのを見ているので、2層になっているのを見るだけでも嬉しいものですね。
それに、以前の妊娠時も36.6度くらいの高温期が続いていたから、きっと私の場合はそれでも大丈夫なんだと思いたいです♪

今週いっぱい、ドキドキを楽しめるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

お帰り~。
体調いまいちだったの?
でもリフレッシュはできたのかな?
基礎体温、2層になってることが大事みたいだし、心配しなくてもいいんじゃないかな?
高温期のドキドキ、ちょっとうらやましいよぉ。
私は無事手術終わったけど、とりあえずまたセーリ待ちなので、もうしばらくドキドキの高温期はお預けだわぁ・・・。

もう胃の具合い大丈夫ですか?
でも帰省先で楽しめたようなので良かったですねe-278

私も基礎体温はいちを2層にはなっているんですが
青い空さんと同じで流産後からいまいち体温が低い感じです。
高温期も低温期もどちらもです。
まだまだホルモンバランスとか崩れてたりするんですかね?

私は今週期もミラクルは起こらなそうですe-263

ぶんぶんちゃんへ

ただいまー!!
同じ、不妊治療中の親友と半日たっぷりしゃべったりしたから、すごくリフレッシュできたよー。
とはいえ、やっぱりリセットに(涙)。
でもま、2層はいいことだよね!
私もまたがんばるわー。


makaronさんへ

おかげさまで、だいぶ胃のほうもラクになってきました。ついつい食べてしまう(胃にやさしくないものも、汗)のでダメですねー。
makaronさんも、体温、低めなんですね。
でも、2層なら大丈夫ですよね??

私も、今回はダメでした。
またがんばっていきますー!

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.gvshops.com/101070/407944/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

