スポンサーサイト


AIHしてきました

金曜日に予定通り病院へ行ったところ、16ミリだった卵ちゃんは順調に21ミリまで成長していました。
が、残りの二つはそのまんま(笑)。
まあ、ひとつずつ排卵してくれたらそれでいいんですけどね。
今回は、こっちはお休みでこれだねーと先生もおっしゃってました。

いつもは卵胞チェックから数日後にAIHをしている関係で、排卵を確実にしましょうという意味合いでhCGを打っているのですが昨日は、前日という事もあり診察後に打ってもらいました。
ちょっぴり痛かった・・・。

そして今日、夫も病院へ行くはずだったのですが仕事が?というのもあり、いつも通り自宅で採精。
とはいえ、家を出るギリギリの時間に採精できたので、いつもよりはちょっとはフレッシュだったのでは??(笑)

病院で提出し、予約の時間まで(精子の濃縮洗浄を待つ時間ですね)近くのスタバで読書してました。
診察室で待っててもよかったんですけど、なんとなくゆったりと待ちたくて・・・。
1時間後病院に戻り、しばらく待って呼ばれました。

今日の夫の○?くんは、量が少なかっただけあって(1ccなかった!)「濃度がちょっと低くなりますが、運動率は90パーセントを越えてるので全く問題ない、いい○?です」とまた先生から太鼓判。
ありがとうございます(笑)。
それから台に上ってAIHしてもらいました。
うーん、やっぱりちょっと痛いです。
最初の時はそれほどでもなかったけど、前回も今回もちょっと痛い。
なぜでしょうね。
まあ器具を入れてる間だけなんで、たいした事はないですけど。

ウチの病院は、5分間だけそのままの姿勢で休憩?して終了です。
支度をして先生と少し話をしました。
先生から「青い空さんの場合、一度妊娠してるしね、またできると思いますからがんばっていきましょう」といわれ、ちょっとほっとしながら帰ってきました。
そうですよね、今回がどうなるかわからないけど、またいつか赤ちゃんは帰ってきてくれるはず・・・と思いたいです。

相変わらず今朝の体温も低かったし、これからの高温期もあまり期待できない気もしますが、久しぶりにドキドキ過ごせる高温期。
来週末は神戸に行くし、楽しく過ごそうと思います!!

あ、また葉酸を飲みはじめました!
今回は、チュアブルタイプにしたので(ヨーグルト味)おいしく摂取できてるため、ちゃんと続けられそうです♪
これはいいなあ?

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

治療再開一発目のAIH無事終わって良かったね。
ダンナさんの○~、優秀なんだねぇ~。
高温期ドキドキi-178も疲れるけどやっぱりメリハリがあってよいよね!
ゆったり過ごしてね~i-179

チュアブルの葉酸なんてあるんだ?
私もずっと飲んでた葉酸だけど最近サボリ気味。
お休み期間はどーも気合が入らなくてね・・・。

AIH無事にしてこれたんですね。
旦那さま90%超えなんてe-266すばらしい!
私は期待薄e-263ですが明日AIHになりました。

ヨーグルト味の葉酸なんてあるんですね
なんだかおいしそう!


ぶんぶんちゃんへ

ありがとう~何とか無事、すませてきたよ。
ウチの場合、タイミングを合わせることができるかどうかが微妙というのがあるから、AIHできてるとお互い安心できていいのよね(笑)。

葉酸、私も流産してからずっと飲んでなかったんだよ。
ほんと、お休み中は気合入らないよねえー!!


makaronさんへ

ありがとうございますー、何とか無事終えてきました。
makaronさんも、なのですね!
お互い良い結果が出るといいですねー!

葉酸のチュアブル、明治から出てるものでした。
ほんと、お菓子みたいでいいですよー!

マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/508183/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

