スポンサーサイト


治療復活です

周期13日目になったので、今日病院へ行ってきました。
卵ちゃんが大きくなっている時に感じる痛みが、左右両方からあったので成長しているような気分でもあり、両方だけに違うのかも・・・と思っていたのですが、なんと。
左右に合計3個の卵ちゃんが育っておりましたー。

一番大きいものが確か、右に16ミリ。
左に14ミリと13ミリのものが一個ずつ。
内膜も9ミリ近くになっているとのコトで、なかなか私にしては上等な結果でした。

この調子でいくと、AIHをするなら土曜日かなあ・・・という先生の話だったのですが、ふと気になり、流産後ずっと体温が上がらなかった事を話しました。
すると、じゃあ今回はこの卵ちゃんがちゃんと育つか見たほうがいいと思うから、もう一度金曜日くらいに来てもらえる?と。
確かに、今回はもう一度診てもらった方が安心ですね。

夫が帰宅してから、結果報告をしようと思っていたら夫のほうから「今日の病院はどうやった?」と聞いてきたのでびっくり!
一応順調に卵ちゃんが育っていて、AIHするなら土曜日くらいになりそうやけどどうする?と聞くと、やろう!とこれまた前向きなお返事(笑)。
一緒に病院に行って、病院で採精することになりそうです。
ま、それならさらにフレッシュな○?くんでよさそうですよね。

久しぶりの病院は、意外にもとってもすいていてびっくりしました。
診察室、中待合、待合室、のそれぞれの場所に常に患者さんが1人ずついる、といった状態でした。
待ち時間が少ないのはありがたいことなんですけどね。

さー、ぼちぼちとがんばっていくぞー!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

やっとこれたよぉー。
日曜日からずっとダメだったんだよ。
なんだったんだろう。

すごいじゃん、私なんていまだに1個以上の卵ちゃんにであったことがないんだけど、それって先生が教えてくれないだけ?
なんかいつ行っても1個なんだよねぇ・・・。
ダンナさんもノリノリi-185でいい感じじゃない?
多分お休み後だから気合入ってるんだろうね~。

ぶんぶんちゃんへ

よかったー、なにがいけなかったんだろう?
でも、とりあえず大丈夫そうだからこのままで(笑)。

複数の卵ちゃん、私も毎回できるってわけでもないんだよね。
今回は、無排卵が続いてたしたまってたのが一気に!かも、なんて勝手に想像してるんだけど・・・。

まあ、卵ちゃんさえちゃんと排卵してくれればね!
夫のがんばりもありがたいわ(笑)。

テレビ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

