スポンサーサイト


友達とのランチ

昨日書いた、友達とのランチ、ひとつ決定しました。
大学時代の友達のほうです。
とりあえず、来週でどう?というメールが来たのでそこにしました。
これで、気兼ねなく?治療の話もせずにすみそうです
そのメンバー、卒業以来初めてあう子は一人の子持ち。
ずっと会っているほうの友達は、まだ結婚して丸2年って所で、子供を欲しいというのは聞いたことがない子です。
なんとなく、作りませんっていいそうなタイプ。
聞くのもはばかられる感じです。
あ、でも、できたら産むし、できなかったらそれでもいいや、みたいな話はしたかも・・・。
あんまり記憶にないや。

今日は、調子にのって朝ごはん・昼ごはんと食べていたせいか、午後の買い物から帰ったら、すこぶる胃の調子が悪くなりました。
ずっと悪かったんだけど。
これは副作用なのか、私の不摂生なのか悩むところ。
でも、夫にちゃんと先生か薬剤師さんに相談した方がええで?と言われてしまいました。
そうだよね?・・・。
でも、とりあえず、わざわざ電話するほど辛いわけじゃないので、来月末の通院の時でいいや。
来月、って明日から6月ですよね!!

今も、空腹感があるので胃酸が出てるんだと思います。
お水飲んだりしてます。
胃酸を薄めないとね♪
胃弱との付き合いも長いので、対処法は持ってるつもりです?!

プラノバールもあと3日。
ようやく終わりが見えてきて、嬉しいな
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

学生時代の友達っていいよね
気兼ねなく話せるもんね
楽しんできてくださいね

お友達のお食事、楽しみですね♪
私も今日、不妊治療しているお友達と
ランチに行ってきます。
彼女は今日が判定日…
着床していて喜びのランチになるといいな~v-22

ゆっこさんへ

そうなんですよねー、やっぱり学生時代の友達ってちょっと違いますね。
その子たちと限らず、いわゆる友達と会うのは、1ヶ月ぶりくらいになるので、楽しんできたいと思います♪

fukikoさんへ

今日はランチだったのですね♪
楽しく過ごせましたか?
お友達、着床しているといいのですが・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

