

今回は見送りかも・・・(涙)。

火曜日、どうなっているかなあ・・・と病院へ行ったのですが。
三連休明けということもあったみたいで、病院は大混雑!!
診察券を出すと、受付のお姉さんが
「すごく待つんですよ・・・」
とおっしゃるので、どれくらいか聞くと3時間はかかると思います、とのこと。
午後から仕事に行くつもりだったので、それだけ待つと仕事に間に合わない!!ということで、火曜日は泣く泣く?あきらめて帰りました。

翌日水曜日、再チャレンジ。
でも実は、全く下腹部痛が相変わらず無かったし、水曜でも全然構わないんだよねえ・・・という思いもあり。
この日もかなりの混雑で、やはり3時間近く待ちました。
ようやくの診察で、見えた卵ちゃんは全くの成長なしの11ミリ。
あ?あ・・・。
という思いと、やっぱりなあという気持ちも少々。

ただ、前回の診察時より内膜が増えてきていることが発覚しました。
これまでも、こんな感じでなかなか成長してくれないということは、ここでも何度も書いているとおりあった訳ですが、いつも内膜は薄いままで・・・。
成長とともに厚くなっていたはずなのに、今回はちょっと違う。
というわけで、今回は追加クロミッドなどはしないで様子を見る事になっちゃいました。
先生も「このまませーりが来るかもしれないねえ」というような事を言われていたので、もしかしたら無排卵、ってことなのかも?とちょっとがっくりです。
でもまあ、まだわからないし、とりあえず来週の初めにもう一回診てみましょうということになりました。
成長してればそれでいいし、なければ今回は見送る事になりそうです・・・。

まあ、今月は仕事も始まっていたので、体が敏感に反応しちゃったのかなという思いはあります。
これまでも、そういう事に反応してせーりが遅れる(つまりは排卵が遅れてたという事)ということはよくあったので、私はそういう体質なんだと思います。

ちょっとショックではありましたが、夫に伝えたところ
「来月がんばればいいやん」
と、言ってもらえたのも大きいかな。
前向きな夫で助かります。
まあ、今は気持ちを切り替えて。
また来周期にがんばれれば♪と思ってます!

周期24日目 36.22度 低温だから排卵はしてないですね(笑)。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

病院の待ち時間すごいですねディズニーの待ち時間よりも長い~。
最近はうちの病院もすごい混んでます。
涼しくなって来て治療開始する方が多いんですかね?
内膜を厚くなって良かったですね!私は今週期いまいちな厚さだったので
色々と内膜を厚くする方法とか検索しちゃいましたもん。
青い空さんお仕事されてるんですね!
治療って本当に思うように進まないですよね無理せず頑張って下さい。

No title

3時間待ち?!すごいなぁ~^^;
病院に行くのも一日がかりになりますね。
私も1年に何度か、無排卵ってことがありました。
やっぱり環境の変化とか微妙なものに反応しちゃうんですよね。
もし今回ダメでも(あ、でもまだわからないからあきらめちゃダメですよ!)
旦那さんの言うとおり、次があるからあまり考え込まないように!!
青い空さんが前向きになってたら、体もきっといい方向に反応してくれると思いますよ(^^)

makaronさんへ

ほんと、すごい待ち時間ですよねー。
でも、今日はまあ普通に戻ってました。先週は特別?
でも昔の日記を読み返してみると、この時期やっぱり結構混んでたようで・・・。
治療を始める人が多いのかもしれませんね。

お仕事は、基本的には今月だけなんですけど頑張ってます(笑)。
ほんと、治療は思うようにいかないけど・・・またがんばります!

deersさんへ

3時間待ちはひどいですよねえ(笑)。
でも先週が特別だったような感じで、今日は何とか通常に戻りました。

残念ながら、やっぱり今回は見送りですが、無排卵はたまにあることみたいですよね。
今月、ちょっぴり後ろ向きなところもあったし、やっぱり前向きに!!
また来月からがんばりますね~!!
ありがとう!

更正の基礎知識

更正の検索サイト。施設、更正医療、更正の請求書、地積、登記など更正に関する各種情報をお届けしています。 http://idea.atmormortgage.com/

帆立貝と太ももダイエット

ホタテには腎臓の働きを強めたり、肝臓の機能を高めるタウリンが他の食品に比べてきわめて多く含まれれています http://mathematician.victoriaclippermagazine.com/

マネジメント・コントローラ

マネジメント・コントローラとは、企業内の経営管理のスペシャリストをマネジメント・コンサルタント協会が認定する資格 http://landlordism.markjacobsesq.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
