

リセットしました

予想通りというのかなんというのか・・・。
いや、でも予想?予定?より2?3日早くリセットしちゃいました。
やっぱり高温期が短くなっているような、もしくは排卵日が思ったより早かったのかも。
なーんて思ったりしてます。
これまでは、先生のいうとおりの日にちでAIHをしてきたけど、今回ばかりは先生イチオシ、より私の予定にあわせたところもあるので・・・。
まあ、だからといってタイミングがあってなかったということもないとは思いますが。

というわけで、本日周期5日目です。
先週土曜日に、ドリカムのライブがありまして・・・。
これは、4年に1度の大きなイベントなのでここのところ、他のライブは行かなくてもこれは行く!って思ってるんですよね。
で、前回も一緒に行った大学時代の親友と一緒に行く事になったのですが、彼女は大阪在住。
というわけで、先週の水曜日から上京してくれていたので、今回のリセットはあまり落ち込まずに済みました。
しかも、その親友も不妊治療中で私の数日前にAIHを受けていたので、ほぼ同じ時期の結果待ちだったのですが、なんと。
私の高温期が短かったため、ほぼ同じ日のリセットと相成りました。

だから、というわけでもないけれど・・・。
ドリカムのライブのあと、ほんっとーに(笑)幸せ気分で帰り、我が家の最寄り駅のちょっとこじゃれた居酒屋で、久々に彼女と飲んでたっぷり不妊も含めたいろんなことを語り合いました。
彼女ももう、5回目のAIH。
今回受けるときに、ステップアップのお話が少しあったとかで。
高度治療に関しても、いろいろ話せたなあ・・・。

来月はお仕事もあるし、今回、妊娠できなかった事は考えようによっては、すごく納得?というか、よかったなという考え方もできるし、落ち込むことは少なかったのですが、だからといって、がっくりする気持ちがないというわけにはいきません(涙)。
私の場合、せーりの兆しがわりとはっきりしているのもあるので、どちらかというとリセット前にたっぷり落ち込んでしまう気がします。
だから、今はわりとケロッとしているというか・・・。

ちょっぴり投げ出してしまいたい気持ちも浮かんでしまい、クロミッドも飲み損ねていましたが、やはり気を取り直して今日から飲み始めました。
来月もがんばってみようと思ってます。
いつになるかわからないけど、がんばらないと、やってみないと始まらないのですもんね。

40を越えている美和ちゃん(ドリカムの)の、すばらしいパワーに励まされました。
私も、あんなふうに。
前向きにパワフルに。
年を重ねていきたいです。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

リセットしちゃったんですね・・。
うーん、残念。でも、同じ境遇のお友達がいるのは
すごく心強いですね!
ドリカムからパワーももらったことだし、
次に向かって、また頑張ってくださいね(^^)

deersさんへ

そうなんです、リセットしました。
でもほんと、今回はあんまり落ち込みもないです。
一緒にがんばってる友達ってありがたいですよね。

治療をやめることはしないけど、子供、いてもいなくてもいいやっていう気持ちが強くなってきているので、すごく気楽になってます(笑)。
一応、がんばりますね♪
美和ちゃんのパワーもあるしね(笑)。

自家用操縦士

自家用操縦士とは、国土交通省が認定する航空従事者のうち、事業用目的でなく自分の楽しみのための飛行を認められている資格 http://secretary.stepuptechnologies.com/

未来に賭けようベンチャー

ベンチャーの検索サイト。ベンチャー企業、ビジネス、求人、ベンチャーキャピタル、オンラインなどベンチャーに関する各種情報をお届けしています。 http://traditional.stuartmembery.com/

ビタミンDでダイエットに挑む

ビタミンDとは、別名カルシフェロールとも呼ばれ小腸からのカルシウムやリンの吸収を促し、骨や歯に沈着させる働きをしています http://seen.sabellsenterprises.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

