

感謝!と卵ちゃんチェック

先日久しぶりに日記を更新させてもらったのですが、これまでのお友達の皆さんから暖かいコメントを入れていただけて、本当に感謝しています。
これからもまたここを続けていこうと思っているので、末永くお付き合い頂けたら嬉しいです!!

さてさて。
昨日、予定通り病院で卵ちゃんチェックをしてもらってきました。
明日からの旅行に備えて、そのあと買い物に行きたかったので結構都心をウロウロしまして・・・(笑)。
帰ってきたら、あの暑さでしたし、ぐったりで。
旅行前なのに、あかんやん??と思い、更新は今日にしてしまいましたー。

卵ちゃんチェックの結果は・・・

周期16か17日目
左の卵巣に22ミリ
内膜11ミリ

ってところだそうです☆
今回、クロミッドをのんでいますので排卵は多分25ミリを超えてからのはずなので、先生の予想では水曜か木曜。
つまり、明日か明後日ですね。
確かに今朝の体温は完全にまだ低温でした。
ガクッと下がった気配もないので、まだかな?

とはいえ、明日の排卵だったらちょっと今回はムリそうです。
なんといっても、明日は出発日。
朝も、6時過ぎには家を出るつもりで(まあ、これは席を選べるように・・・とあえて早く行くのですが。ほんとなら多分、8時前くらいに出ても間に合いそう)、予定で行けば明日の夜9時や10時(日本時間で)にホテルに入るはず。
くたくたで、私も夫もそれどころじゃないと思う(涙)。
ま、そういうこともあるさーと思う事にして、今回は、久々の海外旅行を楽しんでこようと思います!!

まだ、スーツケースも出していないので午後からは、荷造りの予定です。
初めてのアジアビーチリゾート♪
楽しんでこようと思います?!
帰国は来週火曜日、14日の予定です。
また戻ったら、よろしくお願いしますね!

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

卵ちゃん、いい感じでおっきくなってますね♪
もしかすると、飛び出すのちょっと待っててくれるかもしれないですよ(^^)
あきらめずに旅行先で羽伸ばしてきてくださいねん♪
アジアンリゾート、ほんまにウラヤマシイ!!
あの蒸しっとした感じの暑さ、私はめっちゃスキなんです(^^)
おもいっきり楽しんできてねー!

deersさんへ

コメントありがとう~。
卵ちゃん、ちょっと待っててはくれなかったみたいですが(笑)、体の調子がいいってことで嬉しく思う事にしますー。
私はアジアの暑さといえば、グアムのムシムシっとした暑さしか知らなかったので、行くまではちょっとそれがいやだったんですが、今回は気持ちよい暑さに感じました。なんでかな?
日本もかなり暑かったのがよかったのかな?
なまじ、過ごしやすいハワイに行かなくて大正解でした!!

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.karin-mamy.com/100371/100372/

膠原病でダイエットに挑む

ヒトの細胞と細胞を結びつけている結合組織に炎症による病変があらわれる病気を総称していう http://lascar.sabellsenterprises.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーツケース販売&ランキング

私は海外の駐在経験が多いのでスーツケースの選び方には自信があるんですが、最近の流行でスーツケースのブラン...

グローブトロッター 天国!

グローブトロッターのスーツケースは雑誌で紹介されてからブレーク中です。ハンドメイドで手作りの...
