

のんびりしていますー

昨日から夫が出張に行ったので、かなりのんびりした時間をすごしていますー。
この出張が、北陸と大阪なのでこれに絡めて週末はGWの代わりの帰省ということで、私も土曜日から神戸に帰ります。
そして、日?月で有馬温泉に行ってきます。
帰省、といっても土曜日は大学時代の友達と会うし(夫も別で友達と会っていて、夜待ち合わせて一緒に義実家へ)ほんとに、顔を見せるだけ?みたいになってしまうのですが、義両親はそれでもよいらしくありがたいことです。
ま、有馬は近いところだから、日曜は結構ゆっくり義実家にいる事になるかもですけどね?。
知らなかったのですが、有馬温泉って子宝の温泉なんですね♪
また、戻ったらご報告しますー。
ご利益ありますように・・・。

なんとなく、今朝から軽い頭痛がおきたり治ったりで・・・。
微妙な下腹部痛も始まっているし、頭痛はPMSのような気がするし、だんだんリセットまで秒読みな気分です。
体温も相変わらずですしね・・・。
まあ、これで心おきなく8月には久しぶりの海外旅行にいけるので(おととしの12月の韓国旅行以来だから1年半以上ぶり、ですね)、とっても楽しみです。
とりあえず、今回はクロミッドを服用しないので来月の排卵がいつになるか・・・によりますよね。
6?7月はお休みして8月の旅行にタイミングをあわせられる、っていうのが一番嬉しいパターンかな?。
もしくは、排卵が少しずつ遅れて8月の旅行後にAIHできたらそれでもいいや(笑)。

昨日、今日とそんなわけでちょっとした家事しかせずぐうたらしていたので、明日はちょっと掃除などがんばって旅行の準備をしたいと思います♪
ワンコもいつものペットホテルに預けるので、その準備もしないといけないですしね。

昨夜は夜更かししたので、今夜は適度な時間に寝ようと思います(笑)。

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

今週期がダメだったら
次週期のこととか私も考えちゃったりします。
なるようになるさ!っとか考えが出来ればいいんですけどなかなか出来ないです。
もっと楽観的性格になりたいですe-263

お出かけですか?
今週末はぜひ子宝温泉でおやかりたいとこですね。
旦那様とゆっくりして来て下さい。
旅行も楽しみですね!

えぇっ?!
有馬温泉って子宝温泉だったんですか?!
知らなかったです~。
今まで近くても高いから、と敬遠してたんですけど
急に行く気になってきました(笑)
青い空さんにご利益ありますように☆

makaronさんへ

私は結構楽天的なほうで、今回ダメでもいつかきっとできるんじゃないか・・・って普段は思ってることが多いんですが、さすがにリセット目前の時はいろいろ考えてしまいますねー(汗)。

でも今回は、とりあえず温泉旅行を楽しんできます~!!


deersさんへ

でしょ~、有馬が子宝温泉なんて知りませんでしたよね(笑)。
私も、有馬=高級のイメージがあって行ったコトなかったですー。
前回、日帰りであまり堪能できなかったので、今回は楽しんできたいと思います~。
deersさんの分も、ご利益あるように祈っておきますね☆

有馬温泉?いいなぁ~。
のんびりしてきてね~。
子宝温泉って行ったことないけど、たまたま行くとこがそうだなんてラッキーだね!
青い空ちゃんもPMS気味?
私は今回ひどいぃ・・・・・v-395

ぶんぶんちゃんへ

帰ってきてからのお返事になっちゃったよー遅くてごめんねー。
そうなの、有馬って実は子宝温泉だったらしくって、ちょっと嬉しかったわー。
でも、実際に行ったらそんなのは全然書いてなくって、ちょっと不安(笑)。

まあ、温泉は気持ちよかったからよしとしよう!

PMSどう?
私はしっかりリセットしたよー、やっぱりね(涙)。

ipアドレス総合案内所

ipアドレスの検索サイト。IPアドレス 調べ方、IPアドレス 確認、IPアドレス 検索、IPアドレス チェック、IPアドレス 調べるなどipアドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://prize.shipsparesandrepairs.com/

ダイエットとゲルマニウムと美容のバランス

ゲルマニウムには『無機ゲルマニウム』と『有機ゲルマニウム』の2種類があります http://lading.consultsmartz.com/

あなたの長所を見つけよう

長所の検索サイト。長所例、履歴書、面接短所、短所、履歴書短所など長所に関する各種情報をお届けしています。 http://fanny.santamonicatravelodge.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

